大阪市都島区美容室ヘアサロン quatre saisons

06-6753-9507

先日の撮影の報告

インスタの写真のところにもはりつけていますが、、、

 

image

モデルさんはわざわざ和歌山から来てくれたさやちゃん!

一週間前には仕込みでカラーで来てくれて、結構明るく入って

いたハイライトを消してナチュラルアッシュにスタイルチェンジ

しました。

すごく良い子で終始撮影がしやすかったです。

 

 

オーダー多数の人気カラー

インスタグラムでもあげてる写真なんですが少し解説をと思い書きます。

image

 

この写真なんですが、これは基本はアッシュ系のカラーになります。

根元と毛先の透け感が違うのがわかりますか?

これは明るく見えるところをバレイヤージュという技術をつかって

色を抜き、そこにまた薄いアッシュ系のカラーを乗せているん

です。

これからあったかくなってきたら明るくしたくなりますよね!!

今日もまた一人超絶睡眠ヘッドスパで睡眠者が、、

image

爆睡中のH様です。

今回は初めてなので15分コース!

次のご予約は30分で予約を取って帰って下さいました。

都島のゴッドハンド高橋!!!

もっともっと睡眠率を上げて今度は大阪市の

ゴッドハンド高橋を目指します。

 

GW定休日のお知らせ

quatre saisonsは5月の3,4日は定休日とさせていただきますので

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

都島でヘッドスパといえばquatre saisonsです。

ここ最近、ヘッドスパの睡眠率がやばいです!!!

今年に入って、51人中48人寝て下さっています。

なので確率で言うと驚きの94%です。

ヘッドスパのメニューが、

15分         頭マッサージ

30分         頭+首肩マッサージ

45分         頭+首肩+ハンドor顔マッサージになります。

 

なお、睡眠率で寝ていない3人の方は全員15分コースなので、

出来れば30分以上のコースをオススメします。

一度体験しに来てください。

image

月曜日も営業中の美容室は都島のquatre saisons

まだまだquatre saisonsが月曜日も営業をしているのが

常連様でも知られていません、、。

火曜日が定休日ですよ!!

なお、24日の月曜日は高橋が美容学校にスクーリングのため

ヘッドスパやフェイシャルエステ、フットスパはお休みとなります

のでご迷惑をおかけします。